CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
工場ハカタ(http://koujouhakata.com)では、日夜、さまざまな作品を制作しています。
0


    | - | | - | - | - | - |
    マホウのじゅもん
    0


      絵本出来ました。完成しちゃった。
      3月10日、砂糖の日に完成した、砂糖のように甘いお話です。
      自分のために作ったので、発表の予定が今のところ、ありません。
      6cに最近出来た図書室に置かせてもらう約束なので、気になる方がもしいらっしゃったら、6cまで…もしくは、わたしまで…

      そして、6cといえば、近々、SAKURA展という企画展があるのですが、それに参加させて頂きます。
      絵本につきっきりだったので、まだ背景しか塗ってない。ちょっと焦り出している…
      詳細はまた後日に。

      半年くらい、絵本やっていて、この期間、ずっと不安定で、むちゃくちゃ色んなひとに迷惑をかけてしまった。
      もう、本当に、むちゃくちゃ色んなひとに迷惑をかけてしまった。
      みなさま、本当に、わたし、ぐずぐず言ってばかりで、すみませんでした…
      でも、もう、完結です。
      どんどん、のめり込んで、振り回されている自分が、嫌で嫌で仕方なかったんですけど、おかげで、とても好きな作品が出来ました。
      そして、たぶん、とても楽しかったです。

      ありがとうございます。ありがとうございました。
      もう、くたくただよー
      | 工場ハカタ∞商品一覧 | 22:24 | comments(6) | - | - | - |
      おとぎ話のマトリョーシカ
      0
        まと

        あかずきん、3匹のこぶた、人魚姫、長靴をはいた猫、青い鳥、の、5つのおとぎ話のマトリョーシカです。
        裏側も可愛いですよ!自分で言いますけど!

        このマトリョーシカさん、堺へ持ってゆけることになりましたので、出したり戻したり遊びに見に来てくださいー
        準備は暑いので、だらだらしてしまっていますが、粘土の残り18体を頑張って仕上げたいと思います、着色。
        | 工場ハカタ∞商品一覧 | 10:05 | comments(2) | - | - | - |
        Baby&Honey
        0
          B&H

          新作アニメーション「Baby&Honey」完成いたしました!
          ずっとひとりで誰にも見せずに進めて来たので、人に見せるときは本当に緊張して、心臓止まるかと思いましたが、とりあえず、一安心したところです。まったく本当に、生きていて良かったです。
          DVDは堺アートワールドに10本持ってゆきます(doorsも一緒に持って行きます)

          ここから先は制作の記録です。
          続きを読む >>
          | 工場ハカタ∞商品一覧 | 21:29 | comments(5) | - | - | - |
          メリークリスマス06
          0
            スマース!

            06年はクリスマスカードなんて作ってみました。何となく。クリスマスが休日だったからかも知れません。本当は働くべきでした、申し訳ない。
            今年のクリスマスは、みぞおちがむずむずしてしまうほど大好きなイラストレーターさんの展覧会へ行きました。原画を購入致しました…!これで毎日むずむずします。ひゃー!
            | 工場ハカタ∞商品一覧 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            さいはてのふたり
            0
              地球の極地

              バイト先の友人にプレゼントするために作った、ペンギン&シロクマの北南コンビ。
              毎夜、オーロラを見つめていたシロクマは、自分の体がオーロラ色に染まり、毎晩、星空を眺めていたペンギンは、自分の体が星空のようにキラキラと輝くようになった。
              朱に混じれば紅くなる、と言いますか(合ってるかな?)頑張らない人と一緒にいたら自分まで怠けてしまう気がするし、頑張りまくりな人と一緒にいれば負けてられないから頑張れる気がするし…そんなことをこの頃考えていたので、こういうものに仕上がったのではないかと思います。

              制作中のときに、北極と南極の違いがわからないと言ってたんですが、北極に住んでいるのがシロクマ、南極に住んでいるのがペンギンなんですね。
              | 工場ハカタ∞商品一覧 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |