CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
工場ハカタ(http://koujouhakata.com)では、日夜、さまざまな作品を制作しています。
0


    | - | | - | - | - | - |
    LUST FOR ROCK'N'ROLL!!
    0
      みなさん!
      ハカタロックンロールツアー2011「ROCK'n'ROLL COMPLEX」が、ファイナルを終えました。
      えっ、もう終わってたんじゃないの?って感じですか?
      終わってなかったんですよ!!

      すばらしいファイナルです!ライブレポート(ではないが)はこちら!!!

      LUST FOR ROCK'N'ROLL!!←クリック!

      COCOmag柳原さん、6c多喜さん、本当にありがとうございました!
      またこういうことが出来たらいいなあと思います。

      絵本ですが、ようやく補正が完了したので、あとは印刷、材料買い出し、製本、表紙制作!
      いつも誰かに相談しながら制作してきたわたしですが、今回の絵本は、ぜんぶ、本当に、ぜんぶ、自分ひとりで作っている。
      作っているのはひとりだけど、ひとりでは誕生しなかったんだなあ。本当だよ。
      | 特別 | 13:10 | comments(4) | - | - | - |
      根っこの部分
      0


        これ、わたしが3歳のときの写真なんですけどね…
        続きを読む >>
        | 特別 | 17:55 | comments(3) | - | - | - |
        時差ぼけさん
        0


          無事に帰国してます、昨日の夕方にー(飛行機結構遅れた…)

          今日、夕方からバイトなので、午前中にデジカメデータを取り込んで更新しようと思っていたのですが、14時に起きてしまった。
          夜中なかなか寝れなかったので仕方ないか…

          明日しっかり更新しようと思いますー
          しばしお待ちください!

          写真はMoMAのデジタル系の企画展の入口。
          | 特別 | 17:04 | comments(3) | - | - | - |
          フロム・ニューヨーク・2!
          0






            HISにWi-Fi目当てで来ましたが、外はどっしゃ降りです、びちょびちょで、寒いので手短に。

            明日の早朝便で、サンフランシスコ経由で帰ります。
            帰国は、10月1日です。

            さっき、最後のおみやげ買いに行ったら、「Japanese?」と聞かれ、Yesと答えると、ヘイ!ジャパニーズガールが来たぜ!と別のスタッフに、叫んで、わたしは、ペンを1本おまけしてもらえました。
            日本は好かれているようでよかった。
            | 特別 | 16:43 | comments(5) | - | - | - |
            初更新ー!
            0


              ホテルのWi-Fiが使えなくて全然更新できませんでした、メールも使えません!
              今、H.I.Sの支社に来ているので、Wi-Fi使えてますー

              H.I.Sの支社に来ているということは、またスマートな旅を出来ていない証拠なんですが(苦笑)
              事件ではないので、ご心配なくー
              デジポット制度に泣かされただけです、詳細は帰国後に!

              日中は元気にやってますー
              夜中は不安で眠れなくなります
              昨日は、自由の女神像見ましたよ。
              今日は、さっき、MoMAへ行きました。
              どっちもすごかったですー

              そして、通りで見つけた奇跡の看板!



              ハカタグリル!びっくりした!



              相変わらず、観光地で写真撮って!と頼まれます。
              今日は、夜、ライオンキングを観に行きます。帰りが遅いのが心配ですが、頑張ります!

              みなさま、わたしの元気で無事な帰国を毎日祈っていてください!
              サンフランシスコ乗換が、マジでやばいっすよ!(SMD氏風!)

              みんなに会いたいです、明後日飛行機です。
              多分、これが最初で最後の更新です…
              頑張ります!
              | 特別 | 14:16 | comments(5) | - | - | - |