CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
工場ハカタ(http://koujouhakata.com)では、日夜、さまざまな作品を制作しています。
0


    | - | | - | - | - | - |
    クライマックス
    0
      photo

      来月には完成します、させます!
      でも、まったく、わからない、自信はない?ような、あると言えば嘘になるので、やっぱり自信はないです。
      これだけ「作ってる最中です!」と言っているのに、封印作品になったらどうしよう。
      恐怖の理由はムラだらけの着色、画像の取り込み方、内容、キャラクター、ああ、全部のようです…
      完成が近付くにつれて恐ろしくなってきました、ああ言われたらどうしよう、こう言われたらどうしよう、ぼろかすに言われたらどうしよう、やめちまえとか言われたらどうしよう、と…
      まだ誰にも見せていないのに落ち込むのはやめよう…
      あー人の意見に左右され過ぎる自分が嫌い!
      | 制作中∞クレイアニメ | 22:43 | comments(0) | - | - | - |
      制作30日目くらい
      0
        白黒

        お久しぶりです。制作サボり気味でだめです。
        というか、人間としてだめなんです!ふて寝するために生きてるようなものだ。
        貯金のためにバイトばっかりして腐っていきそうで、何の為に貯金しよるんかわからんごとなったので、お金を!使ってやる!と、デジタル一眼レフを購入しました。
        アートストリームの稼ぎと、クレイアニメワークショップでのお給料で買わせて頂きました。みなさんありがとうございます。
        買ったものの、使う暇がなくて、だめのままなんですけども、まあ、4月から頑張ればいいかと思いよります。
        3月まではバイト!バイト!バイト!の生活だから仕方がない(言い訳かなあ…でも1日たりとも休めんけん仕方ないよなあ、いや、でも、お金のために全部働かせて下さいって頼んだの私やし、やっぱ、言い訳かなあ、とか、ぶつぶつ)
        思い詰めずにやるようにします、なるべく。思い詰めると思いますが。
        写真見ての通り、今回の作品は白黒なのですよ。初挑戦。
        | 制作中∞クレイアニメ | 08:01 | comments(0) | - | - | - |
        制作7日目
        0
          kami
          平面アニメの制作に取りかかり始めて7日目。
          まだタイトル段階だというのに250枚近く描いている…
          一応、再生紙を使っておるのですが、なんとなく罪悪感…
          ペンのインクも、ものすごく早くなくなる。
          替えのインクがあればいいのに、ないので使用済みのペンがたまっていく。
          問題はまだまだ山積みですが、地道に解決していけるよう頑張らなくては。
          つづく。
          | 制作中∞クレイアニメ | 09:22 | comments(0) | - | - | - |
          個展情報
          0
            doors

            5月に入りましたので、そろそろ個展の詳細をお伝えさせて頂きます。

            2008年5月21日(水)〜6月1日(日)
            ハカタ個展『doors』
            Gallery Books Coffee iTohen にて開催

            クレイアニメーションの上映と、劇中で使用した舞台セットなどの展示を行います。
            iTohenについては、www.skky.infoからご確認ください。
            私の展覧会情報もすてきに仕上げて下さっているので、是非ともご覧下さい!
            ちなみに、個展開催期間はずっと在廊いたします。

            見れない方もいらっしゃるかと思いますが、一応、作ったクレイアニメのCM動画をアップします↓(私のパソコンでは音しか聞けませんでしたが、母のパソコンではちゃんと見れました。何かが入ってないと見れないようです)



            ぜひ!ご来場お待ちしております!
            それでは、私はラストスパートをかけて頑張りたいと思います。
            | 制作中∞クレイアニメ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            展覧会に向けて∞10
            0
              frame

              1ヶ月切ってしまった!
              それはともかく、今まで何度もここに載せていた木の板は、これを作るためだったのです。あと21個作らなければ。
              がんばらなー!
              | 制作中∞クレイアニメ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |