CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
工場ハカタ(http://koujouhakata.com)では、日夜、さまざまな作品を制作しています。
0


    | - | | - | - | - | - |
    世界を救うさかな
    0
      fish

      風邪をひいてしまいました。
      今週はライブ(学ランのひとたちです。DJの方は嫌いです)に行くのでなんとしても治したいです。
      みなさんも、お体には気をつけてくださいー

      そして、はるずみ展でお世話になったgalerie6cさんの企画展に参加させていただきます。
      封筒に絵を描いて郵送する「絵封筒」という封筒をたくさん展示する企画展だそうです。
      とても楽しい展覧会になると思うので、みなさん、ぜひ!

      『おたより 絵封筒と切手』
      2010年10月12日(火)〜24日(日)
      ※平日13時〜20時 土日11時〜18時 ※月曜お休み
      galerie6cにて

      では、私はなんとしても風邪を治して、たくさん踊ってきます。
      | 平面作品 | 20:37 | comments(2) | - | - | - |
      そら図鑑
      0
        そら図鑑

        先日まで151人展で展示させてもらっていた作品です。
        「空」がテーマだったのですが、なんせ私はあまのじゃくなので、「とにかく絶対人の作品とかぶりたくない!」と思い、こういう作品になりました。
        本になってるんです。
        続きを読む >>
        | 平面作品 | 11:04 | comments(4) | - | - | - |
        神の国の入場制限
        0
          らくだ

          ある小説を読んでいるときに、聖書の一節に「富める者が神の国に入るのは、ラクダが針の穴を通るよりむずかしい」というものがあることを知り、何だかぞっとしました。
          神の国が天国という意味なのかはわかりませんが、あんまりお金お金言うとったらいけませんね。
          前回の更新日から今日の更新まで、働き通しだったのです、お金のためにイライラしながら。

          ただ、休みがない反動で、制作意欲に火がつきそうな予感です!
          これはいいことだ。がんばれわたし。

          151人展は23日で終了です。
          私もまだ行けてません。いつ行けるのかもよくわからないですが、どうにか行きます。
          | 平面作品 | 08:39 | comments(3) | - | - | - | 昨年の記事
          コント
          0
            コント

            もろもろのショックに囲まれて、パッとしない生活を送っております。
            とにもかくにも、絵コンテが仕上がらないのです。
            現状打破現状打破!フン!カー!

            151人展、13日からです、良かったら来てください。

            151人展
            9月13日(月)〜23日(木)
            平日13:00〜20:00 土曜13:00~17:30
            ※最終日も17:30までです ※日曜休み
            ギャラリーそらにて
            | 平面作品 | 08:54 | comments(2) | - | - | - | 昨年の記事
            ラブマン
            0
              ラブマン

              あーくそ、20日に更新出来なかった間に合わなかった!すみません。

              最近、すごく色んな人から「ツイッターやってないの?」と聞かれます。
              やっておりませぬ。
              何度説明して頂いても理解出来ないのです、いえ、理解出来ないわけではないのですが、難しくないですか。たまに覗き見してみても、えっ、この@は何?どれがこの人の言葉なの、と、混乱する一方です。
              6cのパソコンで「ツイッター」と入力すると「津行ったー」と変換される、と、池上さんが言っておられましたが、私もまさに、そんな感じです。
              まあ、本当は、友達いないのが目に見えてバレそうで怖いんですけどね!

              来月半ば、そらさんの企画展に参加します。詳細はまた次の更新日の30日に載せたいと思います。
              作品は今日仕上がりました!
              しかし、とにかく、追加注文のだるまが難儀しております、ヤスリをかけれる環境がなかなか整わず…
              頑張ります!今月中には必ず!
              | 平面作品 | 00:34 | comments(2) | - | - | - |