CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
工場ハカタ(http://koujouhakata.com)では、日夜、さまざまな作品を制作しています。
0


    | - | | - | - | - | - |
    お久しぶりです!
    0


      ごぶさたしております、ハカタです!
      今、ベトナムに来ております。おとついは、タイでした!
      写真は、タイの寺院でお会いした方。
      今日はこれから、ホーチミン市内観光です。
      例によって、旅アニメ撮影中ですので、お楽しみに!
      来年のおんさでは完成版をお見せできるかと!

      ベトナムはまだ散歩した程度ですが、バイクがすさまじいです。



      怖い!(笑)
      | 行ってきました | 05:54 | comments(2) | - | - | - |
      苦楽園には鹿がいる
      0


        毎年恒例!6cのブツブツコウカンへ行って来ました。
        わたしは、よいものたくさん持っていきましたよー(画像参照)
        ブツの集まりがまだまだ鈍いようです、みんな、いらないけど捨てられない、誰かにもらってほしいブツを持って、6cへ急げー!
        詳しくは、6cブログを見てね。
        わたしは、まだコウカンしてないので、後日また伺います、心を整えて…

        | 行ってきました | 22:27 | comments(0) | - | - | - |
        久しぶりの美術館
        0


          国立国際美術館行ってきました。おもしろかったー。
          そして、芸術家ポストカードコレクションが増えました。ピカソかわいいです。
          ウォーホルもありましたが、何となく買わなかった。

          ここのところ、髪型、刈り上げなんですが、今日は少し後悔してます、後頭部さむい!
          | 行ってきました | 20:00 | comments(4) | - | - | - |
          東!京!芸術爆発!
          0


            昨日のライブはいろいろ楽しかったり、えええ!ってなったり、とりあえず、筋肉痛がひどすぎて、階段使えません…
            アンコールなかったんす!
            氣志團ちゃんとクロマニヨンズの絡みゼロやったんす!(笑)
            それ以外は最高ー!愛羅武勇!カモンベイベー!

            今日は、朝から渋谷で岡本太郎3連発。
            「こどもの樹」見て、「明日の神話」見て、西武渋谷でたまたま昨日から始まったばかりの「TARO LOVE展」を見ました。
            全部楽しかった。

            そして、それから、原美術館に行きました。
            知らなかったんですが、須田さんの作品が!!椿!!
            食い入るように見ました。とても良い美術館ですね。
            大阪は、美術館少なすぎます。

            今から、また友達と合流するため、二子玉川です。
            任務も遂行してきまーす(預かりもの渡すだけ)
            | 行ってきました | 12:37 | comments(0) | - | - | - |
            東!京!ロックンロール!
            0


              会場入りしてます!
              ちょっとびびって、前から2つ目のブロックにいます。
              今日は保護者がいないのでー(笑)
              山本さーん!コラボTシャツ買いましたよー!
              まさかの天野喜孝イラストでした!

              あーどきどき!
              | 行ってきました | 18:18 | comments(3) | - | - | - |